どのくらいの期間通えば効果がでるの?



 シースリーでは三か月程度で全身脱毛を完了させることが可能です。しかも脱毛面だけでなく美容面でも効き目のある脱毛器が用いられ、施術を受けるたびに綺麗な肌を取り戻していくことが出来るのです。口コミでもその効果と安全性は高く評価されており、利用者にとってはメリットの多いサロンといえます。

シースリーは1回で全身脱毛が可能、その効果の程は

1,シースリーで使われている脱毛器について

2,どの程度で脱毛が完了するのか

3,どのくらいの回数通えばいいの?

4,デリケートゾーンのムダ毛処理も可能、その口コミ評判は?

1,シースリーで使われている脱毛器について

 シースリーでは日本人の肌質、毛質により合った高性能の脱毛器が用いられています。その名もルネッサンス、この脱毛器は脱毛効果だけでなく同時に美容効果も得ることが出来るため、より肌にダメージを与えずに脱毛を進めることが可能になっています。実際、私もシースリーの全身脱毛を受けてみてその実力を実感しました。1回で全身脱毛が可能という話も本当で、私の場合はすべての作業含めても1時間かからずに施術を終えることが出来たのです。これだけ範囲が広ければその分長い時間がかかってしまうのだろうと覚悟していたのですが、その時間の短さには逆に驚かされました。しかも、私が驚いたのはそれだけではありません。美肌効果もある脱毛器ということもあり、施術の後には心なしか肌にハリが出てきた気がします。なんでもシースリーのこの脱毛器には血行促進の効果もあるらしく、自然と肌の若返りも可能になるようです。

2,どの程度で脱毛が完了するのか

 たった一回の施術では、脱毛効果は表れません。もちろん、これは私個人の体験談ですが、だいたい脱毛が完了するまでに10回ほど通う必要があるそうです。サロンでの脱毛は一般的に1年から2年程度の期間が必要とされています。これは施術の回数が多いということもありますが、施術と施術の間に毛周期に合わせた空白期間を設けるためです。それにプラスして、サロンの場合、人気の店舗であればあるほど次回予約がとりにくい状況になります。こうした理由で脱毛が完了するまでには長い期間を有したのです。その点、シースリーの場合施術がスピーディーであることはもちろんですが、ネット予約を用いれば予約が取れないという問題点も解決することが出来ます。

3,どのくらいの回数通えばいいの?

 シースリーの脱毛には期限や回数制限がなく無制限で通うことが出来ます。だいたいの人10回以上は施術を受けているそうです。私は13回通いましたが、シースリーの脱毛機器には美肌効果もあるので、通う度にお肌がつるつるになるのでもう少し通ってもいいかな?と思っています。一般的にサロンで設けられている脱毛コースは12回セットというところが多くなります。12回の施術であればムダ毛処理が必要にならない程度の脱毛が可能といわれていることから、シースリーの脱毛ではそれ以上の効き目が期待できるということです。多少毛が薄い人や脱毛出費を抑えたい人であれば10回以下でも大丈夫でしょうし、それ以上を求めるなら私のように13回以上といったように、個々のケースに合わせた使い分けができるので便利です。私は10回ほど通ったところでムダ毛はなくなりましたが、今はお肌をキレイにするために通っています。

4,デリケートゾーンのムダ毛処理も可能、その口コミ評判は?

 シースリーの全身脱毛にはデリケートゾーン、Vラインの施術も含まれています。普段から合わせ鏡を使って自己処理をしていた部分ですが、やはり肌が敏感な部位のムダ毛処理にはリスクがついてきます。時にはカミソリで傷を作ってしまったり、ムダ毛処理をさぼっていた時には蒸れや匂いが出たりして何かとトラブルが多かったのです。シースリーではそんなデリケートゾーンのムダ毛処理も一気に進めていくことが出来る、口コミサイトではその手軽さが評判となっています。シースリーの魅力は何といっても痛みが少なくスピーディーな施術です。だからこそ、デリケートゾーンなどの痛みを感じやすい、炎症が起きやすい部位にも適していて、その安全性は口コミでも高く評価されているのです。しかも、シースリーでは施術が完了するまで無償でメンテナンス施術を受けることが出来ます。納得するまでとことん施術が受けられる、これは利用者にとっても嬉しいメリットです。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする